• ベストアンサー

煙草をやめるという彼の言葉を信じたい…

kazu1014の回答

• kazu1014
回答No.7

喫煙者ですが、禁煙しろいうのは、よくないと思います。 煙草以外で特に問題ないのであれば、私もできるだけ我慢するので 私といるときは、本数を減らして欲しいというほうが効果があります。 煙草をそこまで嫌うなら煙草を吸わない人と付き合うことです。 こちらとしては、なぜ付き合っているのかが疑問です。

Nagi-04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はじめは我慢できると思い込んでました。でも、だんだん体調に変化が出てきてしまったんです。 今は自分の考えが甘かったのだと反省しています。 最初から付き合わなければ良かったのかもしれません。彼にも悪いことをしてしまいました。