• ベストアンサー

コスプレ衣装の購入

tsukiko_00の回答

• ベストアンサー
回答No.3

レイヤーです。 BASARAや無双系は難しいですよね。安っぽくなるのも嫌ですし……。 参考URLの業者さんで友人数人と何キャラか購入しましたが、どれも他社と比較にならないくらい出来が良かったです。 多少の修正は必要でしたが、下記の程度ですので未経験の方でも簡単かと思います。 ・いつきのカチューシャが弱くて落ちてしまう→市販のものに付替えました。 ・お市の後ろに伸びているのが長い→カッターで切りました。 値は張ってしまいますが、オークションなどでも高価で買い取りして貰えましたし、友人と交換して着回したりも出来たので満足してます。

参考URL:
http://www.cosmove.net/items/basara2/
pop-_-corn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 色々見てたんですが「あらここは高いわねぇ~」くらいにしか思ってませんでした。そんなに仕上がりがいいなら、教えていただいたショップでの購入を前提に考えてみます。貴重な意見が聞けてとても嬉しかったです。  回答ありがとうございました!