• ベストアンサー

チケットについて

電子チケットぴあで購入し配送されたチケットは一番右の半券さえ残っていればバコードより左の部分は切り取ってしまっても問題ないのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#90898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

問題ありません。以上。

質問者

お礼

これで安心してライブに行くことが出来ます。 ご回答ありがとうございました。