• ベストアンサー

骨盤を縮める お知りを小さくする 方法

私は15歳 女です。 私は自分の体が女性へと変わっていく事に違和感があります。とくにこしまわり(お尻)が数年でだいぶ変わってきてどこからどう見ても女性という体系になってきました。わたしにとってはそれがすごいいやでたまりません。(たぶん性同一性障害だとおもいます。) どうしたら骨盤を細く出来ますか?ふつうにダイエットしても後ろのおしりの肉が落ちるだけで前から見た、見た目の大きさに変化がありませんでした。おしりを全体的に小さくする方法を教えてください!! ですがまだ中学生なのでお金を使わずに出来る方法が嬉しいです。 きつい事でもがんばる自信はあります!! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

質問者様は今まさに「第2次性徴」を迎えていますね。 生物学的な性別が女性である以上、 「どこからどう見ても女性という体型」に変わっていくのは、 まさに当然のことです。 性同一性障害であろうとなかろうと。 性同一性障害の治療について、読売新聞がまとめたページがありました。 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/saisin/20080208-OYT8T00489.htm 本気で治すには、こんなことをしなければいけないんですよ。 「ダイエット」というレベルで治せるものではありません。 ですが質問者様が本当に「性同一性障害」だと決まったわけでもないので、 まずはお近くの精神科でよくご相談ください。

その他の回答 (1)

• steaday
回答No.1

骨格は変えられません。 骨盤の大きさを変えるなんてことはできないってこってす。