• 締切済み

バックトラックプログラミング

それぞれの格子点を2回まで通り経路の総数を求め方のプログラムの書き方。 通過した回数を配列 place[][] に格納。←このように小出しで分からないのです。 この問題がバックトラックプログラミングの例題の説明になっているみたいですが,プログラムの部分ソースのみで理解に苦しんでいます。正直、全然わからないです。誰か解説していただけないでしょうか。ソースも知りたいですが,解説も加えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

その文章を手がかりに回答するのは、きわめて困難です。 少なくとも、  ・「それぞれの格子点」の定義  ・当該の部分的なソース の提示が必要です。