• ベストアンサー

鹿児島から博多の交通手段で一番安いのは?

私なりですが調べてみたのですが以下以外に安い方法ありますか? 自家用車は、なしでお願いします。 ・ゴーイングカードを使っての電車 ・夜行バス(金権ショップで買う) ・ヒッチハイク たぶんないと思いますが、ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

夏休み等なら青春18切符がありますね。 鈍行だと7時間ほどかかりますが。 高速バスで2900円というのがありましたね。 http://www.orion-tourbus.jp/kyusyu/hakatakagoshima_g1/

tiebukuro1
質問者

お礼

2900円の高速バスは、知らなかったです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

ヒッチハイクは無料ですから、これより安いものがあるわけがないですよね(^_-) それはともかく、高速バスだと片道5千3百円で行けますね。鈍行で行くとオレンジ鉄道が高いので6千円を超えてしまいます。常識的なところでは高速バスでしょう。

tiebukuro1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりバスが一番ですね