• ベストアンサー

履歴チェックお願いします

pokoperopoの回答

回答No.3

チムニーキャットさん、こん〇〇は。ぽこぺろぽと申します。  ご自分から《履歴チェック》をお申し出になる、その謙虚さが素晴らしいです。質問も回答もお礼も丁寧になさっているその心掛けは、全利用者の模範となります。私も見習いたいものです。自己紹介からも、お人柄がのよさが伝わってきますね。  《履歴チェック》は、意地悪なことではありません。相手により多くの関心を持つことです。匿名とはいえ、ニックネームを持っているわけですから、回答やお礼をするときに、その人をイメージしたほうが、考えも伝わりやすいのではないかと考えます。  《履歴チェック》をされる際は、質問数と回答数、お礼数の割合でいろんなことがわかります。ぜひ、私のプロフィールもご覧になってください。投稿前に《履歴チェック》をする習慣をつけると、利用が楽しくなりますよ。

chimneycat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぽこぺろぽさん、はじめまして♪ >その謙虚さが素晴らしいです。 謙虚さっていうか・・・単なる好奇心でございますよ。 ちなみに深夜の時間帯は思考が情緒的に流れすぎる傾向がありますので、基本的に投稿活動はしないのですが(って言うか11時にはPCを閉じてしまうので)今回はちょっと酔った勢いで投稿してしまいました(笑)。 朝になって、ちょっと調子に乗ったことしたなぁ・・・と思って削除しようと思ったのですが、既に回答が付いていたので、まあいいかと・・・ この手の質問だと、もしかしてオチョクリの回答が付いてしまうのでは、と危惧していたのですが、予想に反して皆さんまじめに、且つ好意的な回答をしてくださっているので、びっくりすると同時にうれしい気持ちでいっぱいです。(でもちょっとほめられ過ぎ?こそばゆい感じもしないではないです。(*^_^*)