• 締切済み

コピー貼り付け

Excel2003で会員名50人50行セル選択コピーでシート2でセルの結合が異なるセルに貼り付けしたい、罫線はせず文字だけ貼り付けたい 方法おねがいします、

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

貼り付け先のセルで右クリックして「形式を選択して貼り付け」>「値」だけをチェックして「OK」。ということかな?。質問とちがっていたらごめんなさい。

yocihara
質問者

補足

結合していない、セル同士では私も「形式を選択して貼り付け」→値だけにチェックしてOKで出来たのですが、セルの結合が異なるセルに貼り付が駄目なんです、良い方法ありませんかお願いします。