• 締切済み

東京からですが、鮎料理を堪能させてくれる旅館をお教えください。

東京から車で1泊旅行ができる範囲で、天然鮎づくしを食べさせてくれる旅館を探しています。夫婦での旅行です、静かで温泉があれば最高です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hou777
回答No.2

旅館、というより民宿に近いかもしれませんが、 静岡県伊豆の国市、大仁温泉の一二三(ヒフミ)荘さんはこの時期鮎づくしをされていたかと思います。 宿主が鮎釣りのプロで、狩野川の鮎釣りも解禁した所ですので、おそらく天然の鮎が基本だと思いますが、釣果によっては養殖物を使われる時もあるかと思いますので、直接確認されればさらに確実だと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確か温泉が無かったような・・ 京亭 http://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11000249/ 宿泊も出来ます

buck_emma
質問者

お礼

お教えいただきまして、有難うございます。建物も素晴らしく距離も手頃ですね。是非訪れてみたいと思います。