• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:100%温泉ではなくて素敵な旅館を探しています)

100%温泉ではなくて素敵な旅館を探しています

このQ&Aのポイント
  • 2月に国内でおいしいお食事のある旅館でくつろぐ旅行を計画しています。相棒が温泉にアタる体質なので、温泉に入ると具合が悪くなってしまいます。しかし、お風呂好きで静かな佇まいが大好きな相棒と一緒に出かける旅館を探しています。
  • 最近、温泉旅館には源泉の問題や水道水の使用などのトラブルが報告されていますが、私たちは100%温泉ではないがお食事や旅館の佇まいが素敵な旅館を探しています。偽りのない表記で、品質の悪いところは避けたいと思っています。東京から東北の下側から東海の関東までの範囲でおすすめの宿を知っている方がいれば教えてください。
  • 温泉ではなくても素敵な旅館でゆったりと過ごしたいと考えています。相棒が温泉に入ると具合が悪くなるため、温泉に頼らない旅館を探しています。しかし、お食事や旅館の雰囲気は素敵なものを希望しています。偽りのない表記で、品質の悪い旅館は避けたいと思っています。東京から東北の下側から東海の関東までの範囲でおすすめの宿情報をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celadon
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

こんにちは。 私も今月温泉旅行しようと思って色々調べて いたので、ひとつご紹介しますね。 松島は風光明媚なところですけど、温泉では ないそうですよ。 私達は雪見風呂に入りたくて、宮城県あたりを 中心に探してたんですが、ちょっと遠いですか? 松島 一の坊という旅館が良さそうかなと 思ったのですが、残念ながら温泉じゃないと いうことで、私は却下したのです。 でも、温泉が苦手な方にとってはいいかなと 思いまして・・。 参考になれば幸いです。良いご旅行を!

参考URL:
http://www.ichinobo.com/matsushima/
luke_wan
質問者

お礼

なるほど松島は温泉ではないんですねぇ。URLまで助かります。 見てみたところ良い感じの旅館で、おぉっ!と思っていたのですが希望している日にちがもう一杯でした・・・。残念! 今回のスケジュールには合いませんでしたが次の国内旅行などでチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。 celadonさんも良い旅行になると良いですね!

すると、全ての回答が全文表示されます。
材料の特性とは?
このQ&Aのポイント
  • 材料の特性には、Plastic rangeとElastic rangeがあります。
  • Plastic rangeは、材料が変形し、破壊されるまでの領域を指します。
  • Elastic rangeは、材料が一時的に変形し、外力がなくなると元の形状に戻る領域を指します。
回答を見る

専門家に質問してみよう