• ベストアンサー

「死にやがれ」と、他民族の人も言うのでしょうか?

自分は、他人にたいして頭にきた時に、「死にやがれ」とか、「殺してやる」と、言いたくなることがありますが、他民族の方々も、同じようなことを言うのでしょうか? 日本人の自分だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyhr1688
回答No.1

「Go to hell」とか「Kill you」なんて、常套句のように海外の映画でも使ってますよね。

iwatch
質問者

お礼

大変参考になりました。ジャパニーズイングリッシュみたいな、表現ですね。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.3

キリスト教なんて「旧約聖書」に異教徒殲滅なんて書く位ですからねえ・・・(新約聖書だとぼかしてあるけど)

iwatch
質問者

お礼

大変、参考になりました。

• rikukoro2
回答No.2

いや悪口なんて日本人は少ないですよ。 お隣の韓国なんて、日本人は悪口が少なすぎてレベルが低いと文句を言うくらいです ※【韓国】 日本の「悪口」はレベルが低い、韓国のように生命を脅かしたり身体的特徴をからかう言葉を耳にすることはない http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1214511.html  

iwatch
質問者

お礼

大変参考になりました。