• 締切済み

他の民族の国によく行く癖に馬鹿にするクズ どう思う

他の民族の国によく行く癖にその民族を馬鹿にするクズ どう思う? 同じ日本人とは思いたくないです。 ニートを同じく殺処分して欲しいです。

みんなの回答

回答No.3

これってどなた様かの個人攻撃?

zzz777zzzzz
質問者

お礼

ちゃいます。

• pluto1991
回答No.2

中国に行って「トイレが臭くてたまらない。もう二度と行きたくない」 とかいう人。 日本と違うことに文句があるなら最初から海外に行くなよ、と思う。 でもそういう人に限って海外旅行が趣味だったりするね。。 

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰るとおりです。 他国の悪口を言うくせに、何度も同じ国に行く奴。 さいてーと思います。

• hanak00
回答No.1

あなたも、そう思われてるかも。