• ベストアンサー

2000LTのコマンドラインが消えてしまったのですが?

昨日まで会ったコマンドラインボックス!がなくなって、どうしても 出てきません。コマンドを入れたとき、数字やマジをいれて確認してから エンターで実行したいのですが? コマンドを入れても入れるボックスが なくなっているので、感で入れています。ヘルプを見てもできないので どなたか、教えてください>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、下にあるやつですよね? その辺をドラッグして上に引き伸ばしたら出てきませんか? 縮小表示がウィンドより大きくなって隠れてませんか? F2で一応作業の確認は出来ると思います。           他にもないか、みてみます。

borotonbi
質問者

お礼

おかげさまでガチャガチャやってたらできました。やはりおしゃると売りだったようです。てっきりどこかでセットアップの手違いかと思い、 そこに集中してしまいました。ありがとうございました。