• 締切済み

ウイルスバスター2006(コマンドラインでの実行)について

ウイルスバスター2006についての質問です。 先日,Norton AntiVirus2003からウイルスバスター2006インターネットセキュリティーに乗り換えをしました。 Nortonの場合,コマンドラインでの実行をしてましたが(BP処理,ウイルススキャン,デフラグをBATファイルにて実行),ウイルスバスター2006に乗り換えをしてから,ヘルプ等を確認してもコマンド分が調べることができませんでした。 ご回答をお願いします。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

ウイルスバスターでは基本的にGUIで操作するようで、ヘルプ等にも記載がありません。

t_f_takenori
質問者

お礼

そのようですね。 ありがとうございます。