• 締切済み

WMP11で高音質再生

ウインドウズメディアプレーヤー11を使っています。 ASIOやカーネルストリームのように高音質に再生する設定はありますでしょうか?

みんなの回答

• gamebakari
回答No.1

WMPはASIOに対応していません。 Foobar2000やLilithをお勧めします。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~blitzen/page078.html

noname#201982
質問者

お礼

もしかしたらそうかなと薄々感じていましたが、そうなんですね。 使いやすいだけに残念です。 情報ありがとうございました。