• 締切済み

キョウヒョウ

キョウヒョウ系のラバーで一番お勧めなのはどれですか。教えてください

  • myzaw
  • お礼率11% (5/45)
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 220678
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

今、私は、キョウヒョウPRO3を使っています。PRO3は、回転は、よくかかりますが、スピードはあまりでないので、スピードが欲しいのならば、キョウヒョウ3NT50がいいと思います。

関連するQ&A

  • キョウヒョウ

    僕は、キョウヒョウ3のブルースポンジのラバーがほしいのですがどこに売っているか知っている人はいませんか?また、普通のキョウヒョウ3と比べてどう違うのか知っていたら教えてください。

  • キョウヒョウについて

    僕は次のフォアのラバーはキョウヒョウにしたいと思うのですが、キョウヒョウはいろんな種類があって迷います。 皆さんはキョウヒョウシリーズでどれがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • キョウヒョウ

    現在売られているキョウヒョウシリーズの中で一番使いやすいラバーはどれですか? またキョウヒョウPRO2とキョウヒョウPRO3ではどっちのほうがつかいやすいですか??

  • キョウヒョウが・・・

    キョウヒョウ2を使っていて 今日の部活で飛びすぎてオーバーしたり、 ネットの前に落ちたりしてあまり入りませんでした どうしてか教えてください そのキョウヒョウは4ヶ月ぐらい使ってます これはラバーの寿命と関係があるのですか??

  • NEOキョウヒョウ3

    僕は卓球歴2年の中学生ですが日ペンから中ペンに変えてフォアをNEOキョウヒョウ3にしようと思うのですが自分がちゃんと使えるか心配です。 僕はドライブマンで体は小さく力もあまりない方です。 誰かNEOキョウヒョウ3を使ったことがある方や分かる人教えてください。 また他におすすめのラバー(4000円以内)があれば教えてください。

  • キョウヒョウPROII

    キョウヒョウPROIIより粘着力があって、跳ねないラバーは何がありますか?

  • キョウヒョウNEO

    キョウヒョウNEOが使いたいんですがIIとIIIどっちがいいラバーだと思いますか?理由もお願いします。

  • キョウヒョウとテナジー

    今キョウヒョウ3NT50を使っているカットマンです。 今度テンション系に移ろうと思っているのですが、ラバーについての知識がほとんどなく、どれにしようか全然決まらなくて困っています。 いろいろなサイトで調べてみたところ、テナジーシリーズが回転がかかるようなのですが、どうでしょうか? また、そのほかのラバーだとどのようなものがいいでしょうか?

  • 卓球のラバー(キョウヒョウ)について

    こんにちは、今度ラバーを変えようと思っているのですが、 友達に「キョウヒョウがいいよ」と言われキョウヒョウにしようと思っているのですが、別の友達に「キョウヒョウは管理がめんどくさいよ」と言われました。 ここからが本題なのですがキョウヒョウって管理がめんどくさいのですか? めんどくさいとしたらどのようなところがめんどくさいのか教えてください。 お願いします。

  • キョウヒョウ

    今度ラバーを変えようと思っています。候補としてはF面がレナノスブライトソフトでB面がキョウヒョウPROIIIなんですが、どう思いますか?もしだめだったらだめな所を教えてください。お願いします。ラケットはSK7αです。

専門家に質問してみよう