• ベストアンサー

婚約指輪探し

婚約指輪を購入してもらえる事になったのですが、デザインは今の所ハーフエタニティを考えています。素材はプラチナで決めてます。15万の予算内で購入したいのですが、通信販売じゃなく直接店頭で試着して選びたいと思ってます。場所は北海道の札幌にある店舗で探したいです。ブランドとしてティファニーやカルティエは思いつきますが、予算をオーバーしそうなので、みなさんご存知の店舗やおすすめの店舗ありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。サイズは11号です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itasabo
回答No.1

こんにちは 私は4℃(東急・大丸・丸井などに入っています)でプラチナ、ハーフエタニティリング 13万ぐらいで購入しましたよ。 サイズ直しもできたはずです。 写真付けときますね♪ ティファニーでも見ましたが20万はいってたと思います。 良い物がみつかるといいですね(^^)

momoyan91
質問者

お礼

素敵です!4℃いいですね♪画像までご丁寧にありがとうございます♪予算内だし嬉しい価格です。4℃行って試着してみます(^_^)itasaboさんのおかげで良い物みつかりました、感謝してます!すばらしい情報ありがとうございました(^_^)