• 締切済み

結婚指輪選びで迷っています

今年、結婚することになりまして結婚指輪を探しはじめたのですが、どれを選ぼうか迷っており、質問を立てさせていただきました。 いろんなお店に行っては試着させていただいただきまして、エンゲージと重ねて着けたときにも馴染んで、マリッジだけでもきれいに見えるものがいいなと思っているところです。 それで、ハーフエタニティがいいなって思っているのですが、候補としては ハリーウィンストンのハーフエタニティっぽいデザインのものか、ティファニーとかカルティエのハーフエタニティです。 ちなみに、エンゲージはハリーでものすごく高価なものを頂きまして、一生大事にしていきたいと思っています。 やはりハリーのダイヤは本当に素敵でうっとりなのですが、とっても高価ですし、もう少し予算を下げても他のブランドでハーフエタニティが買えてしまうことを考えると、たくさん見てまわるほど、悩みはじめてしまいました。 ちなみに男性用のリングのほうはハリーですと石付きタイプしかないのですが、ハリーウィンストンでマリッジを購入された方は男性のリングはどのようなものを選ばれましたか? 個人的な質問になりますが、何かアドバイス頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.2

ハリーのダイヤを買ってもらえばいいのではと思います。 それで、クリスマスや、結婚記念などに、違うものを買ってもらえばいいのです。 指輪は右手の薬指にも使えますし、沢山持ってても邪魔になりませんよ。 これからどんどん増やしていってください。

ange77
質問者

お礼

コメントをいただき、どうもありがとうございます。 やっぱりハリーのダイヤがいいでしょうか。 これから先の第二の人生、一つずつが想い出の品になるようなアクセサリーが増えていくといいなって願ってます。 右手の薬指にも豪華なリングがつけられたら、すてきでしょうね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おめでとうございます となると第一は、ハリーになると思います ハリーでも石無いのできると思います(店頭に並んでいなくても) たとえばこの方… http://hpplus.jp/maquia/clip/96553/

ange77
質問者

お礼

早速にコメントをいただきまして、どうもありがとうございます。 やっぱりハリーにしましたら間違いないですよね。 悩みに悩み、他のブランドにしたらやっぱりハリーにしておけばよかったと思うかもしれないなと、思ったりもしていました。 石ナシの指輪は日本にはないということでした。 海外では日本にはないタイプのものも、あるようです。 一度NY本店にも行ってみたいなって思っています♪ URLも付けてくださり、ありがとうございました。