• ベストアンサー

V6・岡田准一出演のパピコのCMで・・・

パピコを使って変な格好をしているのを発見して 目をとっても丸くしているOLを演じている人は 誰なのでしょうか? さっきCMを見てこれCG?ってくらい 目が丸かったので、気になって質問してみました。

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 広瀬杏美さんでしょうか?↓ http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hiroseami.html

kanten
質問者

お礼

おお、デフォルトでまんまるおめめ! 素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • V6の岡田准一

    今ドラマに出てるV6の岡田くんの身長っていくつなのかなとネットで調べてみたのですが171cmや165cmなど色々あるみたいなのですが本当のところいくつなのでしょうか? いったいどれを信じればいいのやら・・・

  • V6の岡田准一君の

    アクセサリ、ネックレスはどこで売っているものでしょうか? 知っている人いたら教えて下さい!

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • 岡田准一さんのCMはいつみられますか?

    18日から岡田准一さんのボーダフォンのCMが放映されているようなんですが、一度も見ることができません。必ず見られる時間帯、局がわかりましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ゼロックスのCM

    ゼロックスのCMでかっこいい系のおじさんがバスケやサッカーのリフティングなどを上手にやっているCMですが、あれってCGを使っているのですか?ご存知の方教えて下さい、見るたびに気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エステーのCMに出演している殿様

    どんな些細な疑問でも質問できるのが、教えて!のいい所。さっそく質問させていただきます。 エステーのCMに殿様の格好をした人が出てきますが、たしかあの人はNHK大河ドラマ「新撰組」で徳川慶喜の役を演じていた人だと記憶しています。いまだにその時の格好をして出ているのはなぜなのでしょう?なぜこだわっているのか、何かの縁があるのか。 エステーのCMのそこら辺りのセンスは嫌いではないですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パピコのCMソング……?

    とても情報が少なくてすみません。 先週のCDTVを片手間に見ていると、パピコのCMソングのような曲(♪ちゅ~ちゅ~ちゅぶりら、ちゅぶりらら。というやつです)が流れていたような気がしたんですが、誰のなんという曲か分かる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • 岡田准一さんって

    「末っ子長男姉三人」を見ていて、誰かに似ていると思いました。 もしかして岡田真澄さんの、親戚か、お子さんでしょうか?

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。