• ベストアンサー

機種変更について

機種変更を検討しているのですが今18歳です今年19になります。 で質問なんですが 未成年者って18未満それとも20未満のことですか? 教えてください あと本人確認書類は定時制高校の学生証明書なんですが やっぱり未成年者扱いされるんですか?

• ooful
  • お礼率50% (12/24)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chitani
回答No.1

成人式は20歳にするものなので、20歳未満が未成年です。 お酒とタバコと同じですよ。

ooful
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.2

ついでにご両親の審査がありNOを出されると機種変すらできません