• 締切済み

機種変更について

昨日オンラインストアで機種変更をして本人確認書類をアップロードしたのですが、機種変更受付メールは来たのですが、本人確認書類受付メールが来ないのですが、もう一回アップロードしなきゃですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

noname#247885
noname#247885

みんなの回答

• aokii
回答No.1

機種変更受付メールは来たのでしたらが、本人確認書類受付メールが来なくても、もう一回アップロードする必要はありません。