• 締切済み

機種変更について

昨日オンラインストアで機種変更をして本人確認書類をアップロードしたのですが、機種変更受付メールは来たのですが、本人確認書類受付メールが来ないのですが、もう一回アップロードしなきゃですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

noname#247885
noname#247885

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

機種変更受付メールは来たのでしたらが、本人確認書類受付メールが来なくても、もう一回アップロードする必要はありません。

関連するQ&A

  • ネットで機種変更しましたが中々届きません

    機種変更をネットで手続きし、12/13に機種変更受付メールが届きました。いつごろ届く、今どこを配送しているなどの配送追跡はできないんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • 機種変更する場合

    UQで新規契約の際は、端末を2,800円程の安価で購入することができますが、 新機種が発売されてそれに機種変更したい場合は、定価で購入するのでしょうか? UQ会員向けの価格設定になったりしますか? ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • ポケットWi-Fi

    WIMAX2+のポケットWi-Fiをネットにて申し込み、口座振替にて購入を選び本人確認書類をアップロードにてお送りし只今審査中とのメールがきてます。 ネットにてUQのお客様質問にて拝見したのですがオンラインショップ、ネットにて申し込みの際口座振替を選んだ方はキャンセルとなります。とありました、もしかしてキャンセルされているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • 機種変更について

    長らくauユーザーでしたが、端末はそのままSIMのみUQに乗り換えました。 UQのラインナップ以外の機種に変えたい場合は、他から機種のみを購入してショップに持ち込みという形になるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • 機種変更をした際の割引について

    機種変更を考えていますが、プランは同じでも、機種変更をすればイチキュッパ割やマンスリー割り等の割引は適用されるのでしょうか? 現在はイチキュッパ割りが切れている状態です。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • 機種変更できますか?

    現在既にUQ WiMaxを契約中です。 UQ Flat ツープラスギガ邦題のプランで、機種はURoad-Home 2+を使用しています。 今までは自宅でしかWi-Fiを使用していなかった為、ホームアンテナで十分でしたが、外出先でもWi-Fiを使用したくなった為、Speed Wi-Fi NEXT WX02やW03への機種変更をしたいです。 違約金等かかりますか? URoad-Home 2+を契約したのは去年2月です。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • ウイルスバスターの機種変更

    機種変更したのですが、ウイルスバスターのセキュリティーキーが使えなくなってしまって困っています。 一度解約して契約しなおした方がいいのでしょうか? その必要がなければ、設定のやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • プラン変更時の機種代の差額について

    機種変更もかねて他社からの乗り換えを考えていて くりこしSかМで悩んでいます。 とりあえずМで契約して使用してみて 多すぎると思ったらSに変更してみようかと思っていますが 機種代が違うので差額を請求されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • tryWiMAXの機種交換

    エリアで使えるか確かめるためにtryWiMAXを利用しました。ただ、うっかりしてWiMAX2は使えるが、WiMAX非対応の機種をレンタルしてしまいました。うちは田舎なのでWiMAX2は圏外でした。レンタル機種の変更は可能でしょうか?因みに本日届いたばかりです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • 端末の買い換え、機種変更について

    機種変更についてわからず質問させて下さい。 auから使用中のSHL22をそのまま使用し、UQさんに移ってきました。そのSHL22が壊れかけているので、機種変を考えています。プランは無制限&音声通話プランです。 二種類の方法を考えているのですが、どちらの場合もいまいちやり方がわかりません。 1、中古(白ロム?)で180日経過した、UQ対応機種(SHV32、34など)を購入する。simの種類が違う場合はUQさんに3000円で交換を申し込む。 やり方はこれで合っていますでしょうか。 対応機種であっても、すべてauに行って解除? が必要なのでしょうか。 購入するときに気をつける点は何でしょうか。中古サイトなどを見ると、製品説明に白ロムや○や△マークなどがあって何をどう見たらいいかわからずにいます。 2、UQさんが出している端末に乗り換える 1だと難しそうなので、いっそその方が楽かと思ったのですが、オンライン上では不可能と書いてありました。店舗でしかできないんでしょうか。 不可能な場合は、契約し直しになるのでしょうか。 調べてもいろいろわからないことが多くて困っております。教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。