• ベストアンサー

未成年が機種変更するには

905iを購入しようと思っています。自分は今未成年です。 そこで必要な書類(証明書)は何を用意して持っていけばいいのでしょうか?身分証明書(学生証)だけでもOKですか? 名義は自分です。口座は母親です。 905iは端末料金の支払い方が変わるといっていたので手続きに必要な書類も変わるのではないかと思って質問しました・・・。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2
katenza
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

引き落とし名義のお母様の承諾書が必要です。

katenza
質問者

お礼

その承諾書はどこで手に入りますか?