• 締切済み

シマノ アイウエアーのクリップ取付方法

シマノ製アイウエアー、エクイノックスとRXクリップを購入し、今日、レンズを入れてもらおうと眼鏡店へもって行き、見てもらったのですが、店員さんも初めてらしく、どうしてもクリップの取付方法がわか解らない様子でした。  クリップにも取扱説明書が付属していないためどうしたらいいのやら・・・・。メーカーは休みだし、ホームページにもそれらしきものは掲載皆無だし・・・・。  どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願いたく、宜しく お願いいたします。

みんなの回答

noname#199071
noname#199071
回答No.1

ググってみました。参考URLにRXクリップを取り付けた写真があります。

参考URL:
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4787&forum=53
ask00563
質問者

お礼

ありがとうございました。 拡大画像があったらよかったかな。 でも、シマノにはもうちょっと、気配りが欲しいところです。 取説無しでは解らないでしょう?