• ベストアンサー

Gackについて。

最近いろんな意味で気になるヤツがGackt! そこで皆様はGacktをどのように見ているかが知りたいです。 ご意見お待ちしております!

• piming
  • お礼率83% (112/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vod7
回答No.7

キャラ作りすぎ(笑) 友達はマリス時代からガクトファンだったので、最近の変わりぶりを嘆いていました・・。

piming
質問者

お礼

>キャラ作りすぎ(笑) やはりそうでしたか・・・(笑) 絶対プロダクション側のキャラ設定だとは思ってましたが、見るたびにウケてます。やりすぎですよね(笑) でもガクト本人あのキャラに乗り気みたいでキザを演じつつたまに口元の笑いをこらえている姿が笑えます。 少女マンガ系のバンドマンのイメージの設定と見ましたが・・・。 かなり作られていて歌っているときの顔の角度や目線までもが計算(設定)ずくで、誰が考えたのか面白い戦略だなーと、実はこの間ポップジャムを観た時におなか抱えて笑ってしまったんです。 きっと普段の声のボリュームも『設定どおり』と見ましたが(笑) 笑い過ぎですね。 私もある意味ガクトの一ファンです(笑)

その他の回答 (6)

• ayumi1748
回答No.6

Gacktさんっていきなり面白い事を言いますよね^^。 トークが好きです! 不思議な感じのオーラが出てる気がしますね。 歌の題名を英語にしそうな感じがするのに(私のイメージですが 汗)今回の新曲も日本語ですよね。 ちょっとそれが気にかかったりしました(笑)。

piming
質問者

お礼

英語? 言われてみればそんなイメージもありますね。

• nagomy
回答No.5

凝り性でミーハー♪

piming
質問者

お礼

ある意味手が込んでますよね。

• ti-zu
回答No.4

Gackt大好き人間です。 どのように見ているか・・・そうですね~。 1、トークが上手。シレっと面白い事を言うので、いいなーと思います。 2、音域が広くて素晴らしい!! 3、どこか知的なムードが出ている?!こう思っているのは私だけかもしれませんが、一応・・・・ #3の方の“生きる芸術”いいですね★

piming
質問者

お礼

かなり面白い人と見ましたが。 歌もなかなかですね。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

生きる芸術

piming
質問者

お礼

これ一理ありますね。

• elthy
回答No.2

けばくて陰気なお笑い。

piming
質問者

お礼

確かにお笑いかも。

• cyocyocyo
回答No.1

ニューヨークメッツの新庄剛志 ミュージシャンの吉川晃司 と似た系列かと(爆)

piming
質問者

お礼

なるほど。 新庄のベース型の顔は確かに似てる・・・。