• ベストアンサー

Gackについて。

最近いろんな意味で気になるヤツがGackt! そこで皆様はGacktをどのように見ているかが知りたいです。 ご意見お待ちしております!

  • piming
  • お礼率83% (112/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vod7
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.7

キャラ作りすぎ(笑) 友達はマリス時代からガクトファンだったので、最近の変わりぶりを嘆いていました・・。

piming
質問者

お礼

>キャラ作りすぎ(笑) やはりそうでしたか・・・(笑) 絶対プロダクション側のキャラ設定だとは思ってましたが、見るたびにウケてます。やりすぎですよね(笑) でもガクト本人あのキャラに乗り気みたいでキザを演じつつたまに口元の笑いをこらえている姿が笑えます。 少女マンガ系のバンドマンのイメージの設定と見ましたが・・・。 かなり作られていて歌っているときの顔の角度や目線までもが計算(設定)ずくで、誰が考えたのか面白い戦略だなーと、実はこの間ポップジャムを観た時におなか抱えて笑ってしまったんです。 きっと普段の声のボリュームも『設定どおり』と見ましたが(笑) 笑い過ぎですね。 私もある意味ガクトの一ファンです(笑)

その他の回答 (6)

  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.6

Gacktさんっていきなり面白い事を言いますよね^^。 トークが好きです! 不思議な感じのオーラが出てる気がしますね。 歌の題名を英語にしそうな感じがするのに(私のイメージですが 汗)今回の新曲も日本語ですよね。 ちょっとそれが気にかかったりしました(笑)。

piming
質問者

お礼

英語? 言われてみればそんなイメージもありますね。

  • nagomy
  • ベストアンサー率24% (14/58)
回答No.5

凝り性でミーハー♪

piming
質問者

お礼

ある意味手が込んでますよね。

  • ti-zu
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.4

Gackt大好き人間です。 どのように見ているか・・・そうですね~。 1、トークが上手。シレっと面白い事を言うので、いいなーと思います。 2、音域が広くて素晴らしい!! 3、どこか知的なムードが出ている?!こう思っているのは私だけかもしれませんが、一応・・・・ #3の方の“生きる芸術”いいですね★

piming
質問者

お礼

かなり面白い人と見ましたが。 歌もなかなかですね。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

生きる芸術

piming
質問者

お礼

これ一理ありますね。

  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.2

けばくて陰気なお笑い。

piming
質問者

お礼

確かにお笑いかも。

  • cyocyocyo
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

ニューヨークメッツの新庄剛志 ミュージシャンの吉川晃司 と似た系列かと(爆)

piming
質問者

お礼

なるほど。 新庄のベース型の顔は確かに似てる・・・。

関連するQ&A

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • 富士フイルム「撮ったらプリントしたい」

    表題のCM(Gacktのやつ)で、多分Gacktが歌っているんだと思いますが、Jazzの名曲がありますよね?あれのタイトルを教えてください。 聴いた事あるんですが、どうしても、出てきません。 よろしくお願いします。

  • gacktファンの方々へ質問です

    私もGACKTのファンの一人です。GACKTさんのMOONへの思い。GACKTさんの描こうとしたMOONの世界ってどういって世界だと思いましたか?GACKTさんは何を伝えたかったのか・・・人それぞれだと思いますが、意見を聞かせてください。色んな意見が聞きたいと思います。 よろしくお願いします@

  • 格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレ

    格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレビは最近見てないですが気になりましたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ガクトさんは歳いくつ?

    最近ガクトさんが気になってます。あのギャップはかわいいです。さて気になる所ですが、プローフィールを明かしてないですよね?何歳なのでしょうか? どんな情報でもいいので教えて下さい。

  • Gackt.Cって?

    GacktのCDの作詞作曲のところを見ると、「Gackt.C」と書かれてるんですけど、この最後の「C」って、なにを意味するんでしょうか。

  • GacktのFURACHIなオトコたち

    「GacktのFURACHIなオトコたち」という、ラジオ日本放送で放送されていた番組は、もう終わってしまったのでしょうか? かなり前に聞いていたのですが、最近、聞こうと思ったらやっていなかったような気がするので、HPで調べてみたところ、過去の放送と分類されていました。 GacktのFURACHIなオトコたちはもうやっていませんか?

  • ちょっとぼやいていいですか?

    最近、近所に住む外人さん(男)が夜遅くまで窓全開にしてGacktを聴いてます。 知らない曲も覚えちゃったくらい聴かされてて... 何語か分からないが誰かとデカイ声で喋ってます。 でもどこのアパートかも分からないし注意するのも怖い。 ぼやいてすみません^^; ちなみに今もGacktの歌声が... 皆さんもちょっとした外人さんトラブルありますか?

  • ガクトさんのcmについて

     こんにちは。 ガクトさんが携帯のcmにでていますよね。 声で色々教えてくれるというやつですが、アドレスを教えてください。 cmでは速くて書き取れないし、パソコンでしらべてもどこにもかいてないのでわかりませんでした。お願いします。

  • 王子様って?

    大学の女の子(しかも好きな子)に少し前に言われたのですが、、 「~(僕)は王子様みたいだよね」 この意味はなんでしょうか?? ハンカチ王子やハニカミ王子、Gacktみたいなタイプの王子がありますが、 女性(特に大学生)はどんな印象を持ちますか? 僕が思い当たるのは、裸の色が白いからかなと思っています。 あともし当てはめるなら僕はハンカチ王子やハニカミ王子タイプだと思います。 深い意味は無いはずですが、「王子様みたい」ってどんなんだとうか、どんな立場なんだろうか、と気になりまして・・・ 意見聞かせてください。

専門家に質問してみよう