• 締切済み

ガクトさんのcmについて

こんにちは。 ガクトさんが携帯のcmにでていますよね。 声で色々教えてくれるというやつですが、アドレスを教えてください。 cmでは速くて書き取れないし、パソコンでしらべてもどこにもかいてないのでわかりませんでした。お願いします。

みんなの回答

• takasuga
回答No.1

以下のサイトでしょうか?

参考URL:
http://www.16melody.com/imode/top_i/index_i.html
kozpooh
質問者

お礼

ありがとうございました。 ありました