• 締切済み

ガクトさんのcmについて

 こんにちは。 ガクトさんが携帯のcmにでていますよね。 声で色々教えてくれるというやつですが、アドレスを教えてください。 cmでは速くて書き取れないし、パソコンでしらべてもどこにもかいてないのでわかりませんでした。お願いします。

みんなの回答

  • takasuga
  • ベストアンサー率37% (231/612)
回答No.1

以下のサイトでしょうか?

参考URL:
http://www.16melody.com/imode/top_i/index_i.html
kozpooh
質問者

お礼

 ありがとうございました。 ありました

関連するQ&A

  • GacktさんのCMについて

    カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • GacktのCM。

    実はGacktが好きなのです。たかのゆりのCMを奇跡的に一度も観ていないのです。TVで絶対観たいのです!!何時ごろに放送されているのか分かる範囲で教えてください。宜しくお願いします。

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • ガクトさんのCMについて

    10年位前に流れていたガクトさんのCMについて分かる方教えてください! もう一度見たいので動画を検索したいのですが、何のCMだったのか思い出せません。 覚えているのは、 ・約10年位前に流れていた ・最後のシーンが崖の上 ・全体的に赤ではなく、青のイメージ ・髪は長髪ではない ・ファイルファンタジーのようなゲームに出てくるような衣装で歌っている です。少女マンガに出てきそうな雰囲気でした。 marsや、ゲームで検索しても分かりません。そのCM自体見たいです。 どなたかどこかで動画みれるか教えてください! ちなみにスマホなのでYouTubeだと助かります。

  • Gackt カーナビCM曲

    何年か前に、カーナビのCMだと思うのですが(記憶が定かではない。。。)、Gacktが歌っていた曲が知りたいです。CDショップの店員に歌って聞いてもらったのですがわからずじまいで困っています。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

  • GACKTの歌に対して

    GACKTの曲を聴いていて、すごく良い声だし、高音低音などもすばらしいものがあると思うのですが、皆さんはどうでしょう? また、GACKTのすごいところ、好きな曲を教えてください。 私は、まず高音の出し方が美しいと思います。 また、好きな曲は12月のラブソング、BLACK STONE、FLOWER、Last Song。 GACKTて整形と聞きますが、どうなのですか?

  • GACKT歌いたい…

    高い声が出ないくせに声は細く、どうしてもGACKTの曲をカラオケで歌いたい僕はどうしたらいいですか? 今まで原曲の1オクターブ下で歌ってたことを知って愕然としました 原曲通りに歌うと可愛らしい声になってしまいます… 1オクターブ下で歌うというのも嫌で本当に困ってます 自分の声質が嫌いで辛いです

  • Gacktさんについて

    GacktさんがMirror(PV)等で履いている靴(厚底でベースが黒でソールの部分が白いヤツ)なんですが、メーカー、取扱店(関東でお願いします。)などくわしい情報おねがいします。知っている限りで構いませんので、おねがいいます。

  • Gackt ~Dears~にアクセス・・・

    ガクトさんのGackt ~Dears~にアクセスするとページを表示できません。 ホームページリニューアル後の新しいアドレス教えて下さい。

  • Gacktさんのパチンコが出るのですか?

    Gacktさんのパチンコが出るようなCMをしていましたが、いつごろ、どの様なものがでるのでしょうか?知っている方いますか?メーカーは京樂です。

専門家に質問してみよう