• 締切済み

GACKTの歌に対して

GACKTの曲を聴いていて、すごく良い声だし、高音低音などもすばらしいものがあると思うのですが、皆さんはどうでしょう? また、GACKTのすごいところ、好きな曲を教えてください。 私は、まず高音の出し方が美しいと思います。 また、好きな曲は12月のラブソング、BLACK STONE、FLOWER、Last Song。 GACKTて整形と聞きますが、どうなのですか?

noname#159448

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.2

彼は、私が初めて好きになったアーティストです。 音楽番組で「Secret Garden」を聴いた瞬間に、声に惚れました(笑) (裸眼で見ていたため、視力の悪い私に顔は見えませんでした…) アルバム曲ですが、「rain」が好きです。 整形は、どうなんでしょうね? 学生時代のお写真も出回っているようですけれど、 「いやいや、人間成長すればこの程度は顔も変わるだろ」 というくらいにしか思えません。 彼はお化粧もしていますしね。 もしかしたら、二重くらいはよりくっきりさせたのかもしれませんね。 それでも、元がよくなければ、多少整形してもあそこまでなりませんからねぇ。 余談ですが…上沼恵美子さん(ご存知でしょうか?女性漫才師です)が、昔、 整形外科の先生に「あなたは、ここをこうすればもっと綺麗になる」と言われ、 一緒にいたお姉さんは「あなたは、どこを直してもダメだ」と言われた… なんてネタを披露していることがありました。

質問者

お礼

rainですか。聞いてみますね。 余談、とても楽しかったです。 もしよろしければ、GACKTさんの、他の余談を教えていただけますか?

noname#108165
noname#108165
回答No.1

ファンじゃないですが声、素敵ですよね!ガクトの声は大好きです!! あの低いハスキーボイスは痺れます(〃∀〃) 私が一番好きなのは古いですが『バニラ(英語で書けよw)』です。 凄い所は、あれだけクールに決めているのに面白い所です。 ナルが入っている様な言葉でも嫌味がなかったり、ウケを狙ってみたり 楽しませてくれる方だと思います。 整形疑惑は、どうなのでしょう? 私が知った時には既に美しいお顔だったので>< 判りません。すんません。

質問者

お礼

いえいえ、解答いただきありがとうございます。