• ベストアンサー

ホイール ハウス LED 

始めまして 質問お願いします 最近ホイールハウスにLEDテープなどで ホイール自体を光らせている車をたまに見かけるので やってみたいと思いホイールはずしてみたのですが 配線の取り回しはどうにかなそうなんですが、固定方法が 思いつきません、どなたかいい固定方法ご存知でしょうか? 固定する場所と取り付け方がいい方法分かれば教えていただきたいです LEDチューブ買ってしまったので 梅雨前には取り付けしたいです^^: もし関連するサイトなどがあれば教えていただけると助かります お願いします ちなみにシャリオグランディス H11です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 >固定する場所と取り付け方がいい方法分かれば教えていただきたいです 洗浄、脱脂して両面テープしか無いと思います。 あるいは接着剤で半永久固定しますか? ちなみに、LEDチューブは発光体であるため、ショートの恐れがあります。 また車のタイヤハウスは雨天時は酷い事になります。 最悪走行中にLEDが脱落して、巻き込んでと言う事態もありえます。 そのあたりも考えてくださいね。