• ベストアンサー

SR-21BBのポート開放

ICOMのSR-21BBというルーターを使用しています。 ポートを開放したいのですが開放できません。 実は最近まで開放できていました(ルーターの設定を初期化してしまった) 昔に設定したものなので、今はその設定方法を忘れてしまっています。 ネットで調べたとおりの設定方法だと開放できません。 モデムに直結させると開放できてるみたいなので、 ファイアウォールは開放できているようです。 何かアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1
kygnus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし残念ながら全部試したものでした・・・。 何度やっても開放出来なかったのですが、 日を改めてやってみたらなぜか開放されていました。 今後の参考までに手順を載せたいのですが自分でもわかりません。 ハードかソフトの不具合だったとしか思えません・・・。