• 締切済み

モデム(Aterm)とブロードバンドルータを通してのポート開放

題名の通りなのですが、モデムとブロードバンドルータを挟んでポート開放する方法を知りたいです。ブロードバンドルータを通さなければモデムの設定でポート開放が出来るのですが、ブロードバンドルータを通せば開放することが出来ません。ルータの方で色々設定してみたのですがうまくいきません。どうやったら開放できるのかわかる人がいましたら回答よろしくお願いします。 *ブロードバンドルータはBRL-04EZ,モデムはAtermDR202Cです。

noname#228787
  • ADSL

みんなの回答

回答No.1

どちらもルーターの機能を持っていると思うので どちらかをブリッジ接続としたらどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。解決しました。