• 締切済み

京都市内で妊婦の鼻詰まりを解消してくれる病院

現在妊娠4ヶ月です。 妊娠発覚当時から急に鼻炎になりました。 しばらくは我慢していたのですが、 先日産婦人科で点鼻薬をもらい、使用するようになりました。 1日4回までなのに、もうそれでは効きません。 市販の点鼻薬は少し怖いので、使用していません。 産婦人科では「耳鼻科でレーザー手術をお勧めします」 と言われました。 何件か電話で聞きましたが、レーザー手術をしている所は なかなか見つかりません。 京都市内(または滋賀県大津市)で、 妊婦でも点鼻薬を出してくれる所、 またはレーザー手術をしてくれる所をご存知ないですか? 教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#102555
noname#102555
回答No.1

こんにちは、鼻炎は辛いですね。 「鼻炎 レーザー 京都市」でヤフーで検索をかけたら何件かHITしましたので、ご参考までに・・・ お大事に。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%BC%BB%E7%82%8E+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC+%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

TOMO0717
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。