• 締切済み

パスワードが保存できない

USBメモリにChromeLoaderを入れてネットに繋いでいます。 (googleChromeのUSB用派生ソフトです) yahooメールやgooメールなどIDとパスワードを 保存する事ができますが、WindowsLiveだけ IDとパスワードを保存できません。 ChromeLoaderでWindowsLiveのIDとパスワードを 保存する方法を知っている方、教えてください。 IEは遅いので使っていません。Firefoxも使用していますが、 それとは別にChromeLoderで保存したいのです。

• 063yx
  • お礼率80% (375/465)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

hotmailは保存できないです。 IE6でも保存できないです。

063yx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保存できないんですか。 ログイン画面でパスワードの保存というチェックが あるから保存できると思ったのですが。