• 締切済み

MDってPCにつなげることできるんですか??

先日ダウンロードしたフリーソフトに、MP3のファイルをMDにかけるというものがあり、「ステップ1:PCにMDを接続してください。」という様に書いてあったのですが、いったいどこにどー接続すればいいのか分かりませんでした。もし分かる方がいたら、できるだけ詳しく教えてほしいです。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

パソコンの音声出力(スピーカー出力)とMDを接続してやることでできますよ。 MDに光入力端子があったら参考URLの様な物を使うといい音質で録音できますよ。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/sounds/2002/dxvox/dd_toku.htm
  • Hageoyadi
回答No.1

こういうキットがあるんですね。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/mdmt77/text/link.html