• 締切済み

身上書ってなんですか?

先日バイトの面接を終えて、担当の方から契約会にもってくる紙を渡されました。ドジってそこで聞けばよかったんですけど忘れて聞き逃ししました; 身上書ってどんなのですか?同封のグレーの用紙って書いてあるんですけどその同封のグレー用紙もわかりません。 あとまた同封の制服サイズってなんなんでしょう。身上書と一緒にはいってるものなんですか? 誰か教えてください;お願いします。

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1

身上書とは、下記URLを参考にしてください。 http://questionbox.jp.msn.com/qa343233.html もっと落ち着きましょうね。 この場で、「同封のグレーの用紙」が何かなんて、解るわけありません。もし私があなたに「今日貰ってきた書類の3枚目の意味が解りません」といった質問をその書類を見せずに聞いたとして、回答できますか?あなたが貰った書類の中に「グレーの用紙」は一切ないんですか? 「同封の制服サイズってなんなんでしょう」これも同様です。 どこの、どのような内容のバイトかも質問文からは解らないのに、回答できる方はそのバイト先の担当者しかいないのでは? その担当者に電話でもして聞いてください。