• ベストアンサー

古処誠二さんの小説について

過去の質問で、お勧めの本に古処誠二さんの小説がありました。 「少年たちの密室」と「ルール」という小説に興味を持ったのですが、読まれた方がいましたら感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.1

UNKOWN、未完成も含めて4冊読ませていただきましたが、 どれも面白かったです。 私は文才がないので感想をこまごまとは書きませんが、 下記のURLで読んだ方の感想が読めます。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-konno/Authors_index/Seiji_Kodokoro.htm http://cafebleu.vis.ne.jp/livre/kodokoro.html

shinji13
質問者

お礼

感想を読んで、買うことに決めました。 ありがとうございました。