• 締切済み

注射器について

男性ホルモンを 自分で打っている方か 医者限定で 聞きたいのですが… 男性ホルモンの 注射液を 買ったのですが 注射器ってどこで 売ってるか 教えて下さい 宜しくお願いします

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

医者では無いですが 「男性ホルモンの注射液を買った」何処で? 注射器は医師の処方箋が無いと購入出来ません。 主にインシュリンを自己注射される方が、注射薬と同時に処方されます。 勝手に販売すると犯罪になります。

noname#108193
質問者

お礼

僕が聞きたい事とは 違った解答だったので すいませんが どこで買ったかは 答えるつもりはありません