• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語について教えてください

I've = I nave Can't = Can not I'd like= I would like ですよね?では You're = You are it's = it is で合っていますか?あと英語の(')(,)これらの記号は何と呼ばれるものですか?「Fine,too」のように文章の間に入る記号も何と呼びますか?レベルの低い質問で申し訳ありませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#87716
noname#87716

1行目、I've = I nave ではなくて I have です。 他はあっています。 上につくのはアポストロフィ(apostrophe)、下につくのはカンマ(コンマ)(comma)です。カンマの後には半角スペースを入れます。

質問者からのお礼

回答して頂いてありがとうございます。とても勉強になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#125540
noname#125540

タイプミスだと思いますが、I've = I naveはI haveですよね。 You're = You are→ そうです。 it's = it is →こちらは、it has の場合もあります。完了形。It's been....など。 どちらなのかは、文脈で判断するのだと思います。 細かいハナシはちょっと自信ないので過去ログから拾ってみました。 なかなか興味深いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1340875.html (')はアポストロフィ、(,)はコンマまたはカンマ(comma)と呼びます。 こんなのがありました。記号一覧。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%84%E7%89%A9#.E6.AC.A7.E6.96.87.E3.81.AE.E7.B4.84.E7.89.A9_.28Punctuation.29 約物という呼び方は知りませんでした。 パンクチュエーションとか、句読法と呼ぶことが多いと思います。

質問者からのお礼

とても詳しく丁寧に教えて頂いてありがとうございます。