• ベストアンサー
  • 困ってます

この英語の歌詞を和訳して下さい。簡単だと思います!

英語の能力が足りずフワーッとしか分かりません。 完璧に正確でなくても構いませんので出来る限りで訳して頂きたいです。 As long as I'm with you I can't go wrong Oh baby what you do to me You're the one I've tryin' to see you, for such a long,long time Maybe I just have to face that I was out of line When it comes to lovin' you All the things that I would do I've been waiting for this day for far too long I never could imagine it so strong How I try to reach you, in every way I can Baby, but it's hard to find a way to show that I'm your man

noname#152749
noname#152749

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

お前と一緒にいられりゃ 道を踏み外すことはない ベイビー、俺にしてくれるアレ お前しかいないんだ 分ろうとしたさ 長い時間かけて 多分認めなきゃならないんだな 出すぎたマネだったと お前を愛する時が来たならさ 俺は何だってやってやるぜ この日をずっと待ち侘びてたぜ どんなにか強烈に思い描いたか どうやってお前に近づこうか どんな手を使おうか ただベイビー見つからないぜ 俺がお前の物だと示すやり方が

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早く回答ありがとうございました‼ とても分かりやすい訳です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

いる限り私はあなたと私のように私は間違って行くことはできません ああ赤ちゃんあなたは私に何をすべきか 1つのよ 私はそのような長い、長い時間のために、あなたに会いにトラインしました 多分私はちょうど私がラインアウトのしたことに直面している それはラヴィン·ユーに来るとき 私はどうしたらすべてのこと 私はあまりにも長い間この日を待っていた 私はそれがあまりにも強い想像することができなかったこと 私はあなたに到達しようとどのように、私ができるすべての方法で 赤ん坊、それは私はあなたの男だことを示す方法を見つけるのは難しい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!