• 締切済み

車を運びたい

フロリダかバミューダまで車を運ぶのに、安全性(紛失される事がないなど)や安さなどを考慮した場合最適な方法は何でしょうか?そういった運搬等を行っている会社を教えてください!お願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

日本からなら 大手の運送会社は船舶航空の代理店をやっているのでどこでも運んでくれます 安全性が高い:航空、船便コンテナー 高額 安い:混載船便 損傷の恐れアリ 安全性と経済性は両立しません

mos_88
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フロリダからの"ら"が抜けていました。 そもそもトヨタの左ハンドルの車をバミューダに運ぶといった時点で高くついてしまいますでしょうか? イギリス本土に運ぶ場合は右ハンドルに改造したければならないと昔、聞きました。 日本のようにそのまま左ハンドルで運転し続ける事ができるのでしょうか? 検索してもまったく情報がないので、 本当に困っています。 分かりましたらどうぞ宜しくお願いします。