• 締切済み

芸能人の整形

芸能人で整形してる人は多いと思います・・お金もあるし カミングアウトしてる人、触れない人も多くいます。 実際にTVや雑誌の画像で過去の映像と見比べる雑誌がありました。 そこには○○整形クリニック院長、メイクアーティストなどの見解も載せられていました。 ※実在もする大手の整形病院です。 ここで先生が整形の可能性が高いとか、これだけのXXは切り開いて XXする手法ですね とか書いてあります この場合は信ぴょう性は高いですよね

みんなの回答

• born1960
回答No.1

で、ご質問の内容は? 信憑性が高かったら、そこで整形したいってことでしょうか? それとも、あの女優は整形だってことを楽しみたいのでしょうか?