整形の崩れとは?KEIKOの鼻などについてご質問です

このQ&Aのポイント
  • 整形は過剰にすると崩れてしまうことがあります。また、年数経過によっても崩れていくことがあります。
  • 整形は定期的なメンテナンスが必要です。一般人でも整形している人は定期的にメンテナンスをしていることがあります。
  • 整形にはいくつかのリスクが存在し、芸能人でも整形による変化が起きることがあります。ただし、すべての整形が崩れるわけではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

整形って どうして崩れるんですか?KEIKOの鼻など。

芸能人をみても一般人でも 整形ってけっこーしている人がいますよね。 KEIKOの顔は「整形のしすぎで崩れた」というような表現をされていますが なんで KEIKOの顔だけあんなにあからさまにひどくなってしまったんですか? 整形は しすぎると崩れていくものなんですか? それとも 年数によって崩れていくものなんですか? メンテナンスが必要になってくるのであれば 一般人で整形している人も 定期的にメンテナンスをしているんでしょうか? 整形のしすぎ・・という表現が 同じ個所を何度も・・という意味なんでしょうか?それともいろいろな場所? いまでは一般化してきている整形を一流のアーティストがするくらいなので 安いところでやったとかではないと思うし KEIKOの鼻が低くなり始めたのは 小室さんが逮捕される前からだったし・・。 今 モーニング娘。の元メンバーも けっこーがっつり整形していますが 何年か後に異変が起きてしまうんでしょうか?? どうして 整形している芸能人はたくさんいるのに KEIKOだけあんな姿でTVにでなければいけなかったんでしょうか? (やりなおすお金がなかったとか、やり直すまで待てない状況にあったから?? ) 私は 整形自体は ありがちだけどなにかのきっかけになったり自信につながったりすることとか考えれば 頭から否定するものではないのではないかな・・と思っているんですけど(私はおしゃれに無頓着なので、自分はしようとは思いませんが・・) 友だちでも プチ整形とかしている人いるし。 でも、行く先があんなにあからさまに変化してしまうなら ちょっと整形に対する考えが変わってくるかも・・と思っています。 KEIKOみたいな現象は 整形をした全員おこりうることなんでしょうか? それとも 気をつければ ならないことなんでしょうか? なんだか ちらかった質問で 質問もいろいろ重複してしまっていると思いますが・・・。 どうぞよろしくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

一度すると何度もしてしまう。その結果があれです。