整形の崩れとは?KEIKOの鼻などについてご質問です

このQ&Aのポイント
  • 整形は過剰にすると崩れてしまうことがあります。また、年数経過によっても崩れていくことがあります。
  • 整形は定期的なメンテナンスが必要です。一般人でも整形している人は定期的にメンテナンスをしていることがあります。
  • 整形にはいくつかのリスクが存在し、芸能人でも整形による変化が起きることがあります。ただし、すべての整形が崩れるわけではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

整形って どうして崩れるんですか?KEIKOの鼻など。

芸能人をみても一般人でも 整形ってけっこーしている人がいますよね。 KEIKOの顔は「整形のしすぎで崩れた」というような表現をされていますが なんで KEIKOの顔だけあんなにあからさまにひどくなってしまったんですか? 整形は しすぎると崩れていくものなんですか? それとも 年数によって崩れていくものなんですか? メンテナンスが必要になってくるのであれば 一般人で整形している人も 定期的にメンテナンスをしているんでしょうか? 整形のしすぎ・・という表現が 同じ個所を何度も・・という意味なんでしょうか?それともいろいろな場所? いまでは一般化してきている整形を一流のアーティストがするくらいなので 安いところでやったとかではないと思うし KEIKOの鼻が低くなり始めたのは 小室さんが逮捕される前からだったし・・。 今 モーニング娘。の元メンバーも けっこーがっつり整形していますが 何年か後に異変が起きてしまうんでしょうか?? どうして 整形している芸能人はたくさんいるのに KEIKOだけあんな姿でTVにでなければいけなかったんでしょうか? (やりなおすお金がなかったとか、やり直すまで待てない状況にあったから?? ) 私は 整形自体は ありがちだけどなにかのきっかけになったり自信につながったりすることとか考えれば 頭から否定するものではないのではないかな・・と思っているんですけど(私はおしゃれに無頓着なので、自分はしようとは思いませんが・・) 友だちでも プチ整形とかしている人いるし。 でも、行く先があんなにあからさまに変化してしまうなら ちょっと整形に対する考えが変わってくるかも・・と思っています。 KEIKOみたいな現象は 整形をした全員おこりうることなんでしょうか? それとも 気をつければ ならないことなんでしょうか? なんだか ちらかった質問で 質問もいろいろ重複してしまっていると思いますが・・・。 どうぞよろしくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

一度すると何度もしてしまう。その結果があれです。

関連するQ&A

  • 整形で憧れる顔

    プチ整形をしましたが、 原型が変わる程は、変わりたくないですが、 なりたい芸能人の顔に 少しでも似せて整形することはできのでしょうか? また、整形された方は どこを整形しましたか?

  • 芸能人の整形について

    芸能人は顔が命だと思います。 ビューティーコロシアムを見てると整形の技術のすばらさしさがわかりました。あんなに技術がすごいと芸能人もプチ整形を含む手入れは常識だと思われます。また整形だとわからないような整形も進歩しているのではないかと想像します。芸能人、タレントなどの整形の現状ってどんなものなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 鼻のプチ整形

    私は今春から、仕事の関係で人前でパフォーマンスする機会が多くなります。 そこで、少しでも顔のコンプレックスがない状態で人前に立つ為に ヒアルロン酸注射で鼻が高くなる というプチ整形を考えてるのですが、親や兄弟に、整形する程の顔じゃないし、もし失敗したら怖いからやるなと猛反対されています。 自分なりにネットで調べ、一番失敗しなさそうな整形かつクリニックを選んだつもりだったのですが、どのように説得すれば良いでしょうか。 自分が調べた事も言いましたし 私は人に魅せる、という事が技術だけでなく表情など、全身で魅せたいと思っています。 鼻にヒアルロン酸を入れる事はそんなに反対されなければならない事でしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • プチ整形したいのですが…

    私の顔は、顔が小さいとか可愛らしいとは言われるものの、口角が下がり気味で近寄り難い、や怒っているように見えるとようです。 確かに、他の人と一枚壁を張られているようですし、積極的ではないため人と馴染むのが難しいです。 母が、顔立ちは悪くないのだけど口角上げたら?プチ整形、したら? などと親らしからぬ提案をしたのです。 確かにプチ整形ならお手軽で顔立ちも明るくなるかもと思います。 でも問題は今後、好きな人がせっかく出来ても偽りの自分を思うとフェアじゃない気分です。でも後はもう先がありません。 老いていくばかりです。 プチ整形をしたような女性をだと分かれば冷めるのでしょうか? 無理に口角を上げても素に戻ると下がるし、維持できません。また、ただ見ているだけで、ムッとしているように見られます。

  • 美人と整形美人付き合うならどちら

    知り合いにプチ整形をやろうとしてる方がいるのですが そこで思ったのですが、 付き合うならどちらを選びますか? a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性   (整形が将来的にもくずれたりはしない)   (すごくかわいい) b,一般的に見てきれいな顔、体型をしているナチュラル美人   (整形はしてない)   (けっこうかわいい) 性格、年齢とかは、今回は考えないで選んでもらえればいいです。 (アンケートなんで気楽に答えてください)

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形 疑問に思ったので質問します。 芸能人は整形している人って結構いると思います。 整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか? 私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と) 別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。 ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。 暇なときに教えてください(´∀`)

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 整形って騙された気分になりませんか?

    整形って聞くと何だか残念な気分になります。 もし、自分の彼女や奥さんが整形したらどうしますか?たとえプチ整形でも嫌ですか? 火傷や事故などでもない限り美容整形はネガティブなイメージしかなく、 死ぬほど悩んで、自分の顔が憎いとかなら仕方ないと思いますが 安易に整形する人の気持ちが理解しにくいです。 みなんは、恋人などに整形されていたらひきませんか?

  • いまどきのプチ整形、教えて~~!

    今、町ですれ違う若い女の子の殆どが二重なのですが、昔はそんなに二重の人いませんでしたよね。 という事は、殆どが整形?と思ってしまいます。 プチ整形などといい、美容室に行ってパーマをかける感覚なんでしょうね。 それを悪いとは思いませんし、きれいになるのはいいと思いますが、あなたの周りに整形の方は何人くらいいますか? みなさんカミングアウトしてるんでしょうか? 芸能人などは昔の写真を出されることもあるので殆どわかってしまいますが、一般人は卒業後であればわかりませんよね? あまりにも二重が多いのでとても気になりました。 二重(埋没)はどの位もつのでしょうか? 彼氏やダンナさんにはいうのかな?