• ベストアンサー

カーナビはつけれる?

私は、現在carrozzeriaのプレイヤー(DVD、CD、ラジオ、頑張ればTV)があるのですが、これでカーナビを入れることはできるのでしょうか。 CDとGPSみたいなのが必要なのでしょうか? ネットで検索していたのですが、何と検索すればでるのか分からず。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaionkyo
回答No.4

他の皆さんが言われるように、まず自分のデッキの型番なるものを把握してみましょう。 型番だけで検索すれば、なにかしら出てくると思います。 そこから、現在使用中のデッキがどういうものか理解して どういうナビがベストなのか調べます。 また、ナビにもメーカーを始め インダッシュ、オンダッシュ、ポータブル、 HDD、DVD、メモリー等 基本的な種類がありますので、そのうちのどういったシステムが良いのか等も質問内容内で言えるようになると解答し易いかと思います。 さて、現在のプレイヤーの仕様がDVD見れる様なのでモニターがついているのかと思います。 そこにプラスしてってなるとモニターレスのナビを希望なのかと勝手に察しますが そうなると、軽くしか調べてないのですが本体だけのモデルとなると上位機種しか出てない様な気もします。 なので、今のデッキを外して新しくナビを入れるのもありなのではないかと思います。 各メーカーのサイトで取扱説明書もダウンロード出来るのでそういったものを1回目を通してみるの良いかと思います。

参考URL:
http://www3.pioneer.co.jp/manual/product_select.php?cate_cd=002
nonhana
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の車は、買ったときに既についていたので、品番や価格が良く分かりません。(調べ不足ですよね。。すみません) 昔の車なので、インダッシュでないといけなくて、新しいのは高かったので、コレに入れれないのかなーとおもっていました。 CDとGPSを買ってつければいいんじゃないの?と 勝手な想像でした。 新しいナビをつけるほうが、一番良いですよね! ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#131426
noname#131426
回答No.5

そのプレイヤーでは「カーナビ」の機能は有りません。 どうこねくり回しても、何を取り付けても、今付いている器材ではまともなカーナビにはならないんですよ。 と、言うわけで。 どれだけお金をかけたか知らないけれど、「カーナビ」を買って取り付けてください。 そのカーナビは、DVDもみられるし、CDも聴けるし、ラジオも聴けますし、地デジもみられます。 http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/lineup/vh9900.html

nonhana
質問者

お礼

ありがとうございます。 買ったほうが、早くて正確ですね!! ありがとうございました。

• rgm79quel
回答No.3

carrozzeriaのプレイヤーに CDとGPSアンテナを足したら カーナビに変身させることが出来るかどうか? という質問でしょうか? 多分…無理なんじゃないかな… と思います。

• ceh12590
回答No.2

”carrozzeriaのプレイヤー”だけ、では解りません。最低限、品名又は、品番(本体、取説などに記載有り)位は、記入して下さい。 ”カーナビを入れる”とは”carrozzeriaのプレイヤー”なる物に、ビルトインしたいと言う意味ですか????それとも、音声信号を入力し”carrozzeriaのプレイヤーなる物”から音声を出力(スピーカーを鳴らす)したいのですか? 出来るだけ具体的に、何を、どの様にしたいのか、持ているシステム等記入して下さい。 それと、GPSの意味位は調べて下さい!!!

回答No.1

>頑張ればTV ん?これの意味がよくわからないのだけど。。。 頑張ったらTVが自然に付加するのですか?