• ベストアンサー

しのぶ愛

北島三郎の弟子と娘が結婚。 しのぶ愛と書いてありましたが、 しのぶ愛とはどんな意味なのでしょうか。 お教えください。

• 81238
  • お礼率18% (6/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

「はるな愛」の妹です・・・って、ごめんなさい。 「しのぶ」この場合は「忍ぶ」でしょうね。 忍ぶを変換するときに出てくる辞書では「我慢・人目を避ける」となってますので、二人の仲をおおっぴらにしていなかったってことかもしれませんね。

81238
質問者

お礼

はるな愛さん、有難う。 さすが女性ですね。 僕の彼女に聞いてみたら同じような事を言ってた。 女性は鋭い。