• 締切済み

沢村忠の名前の由来は?

沢村忠の本名は「白羽秀樹」と言うらしいですが、では何故「沢村忠」という名前にしたんでしょうか。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.2

極真の大先輩、中村忠さんにあこがれてつけたと私は聞いていました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• bhoji
回答No.1

Google使用で、キーワード:沢村忠 リングネーム  で名前の由来が書いてあるサイトが 2-3出てきます。 本当かどうか保証しません。キャッシュで見たほうが判りやすいかも

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました