• ベストアンサー

ドラマで、主役(主人公)が悪役なもの

thujiguの回答

• thujigu
回答No.10

海外のものですが『デクスター』というドラマはもう観ましたでしょうか? 今年2月にレンタル開始のドラマで、主人公は「連続殺人鬼」です。 主人公には幼い頃から殺人衝動があり、自分が殺した相手の血液を採取し、 コレクションするのが趣味です。 周りの人たちには自分に感情がないことも、殺人鬼であることも隠して、 普通に生活しています。 アメリカでは、シーズン3がケーブルTV史上最高視聴率を取ったみたいです。 あと基本的に一話完結のストーリーなので観やすいです。 もしアメリカのドラマに抵抗がなければ、ぜひ観てみてください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/dexter/
comcommi
質問者

お礼

抵抗はないですよ~。 デクスターですか…面白そうですね、是非見させていただくつもりです!ありがとうございました。