• ベストアンサー

鬼の置物

鬼をモチ-フにしたオブジェをもらいました。 考え過ぎかもしれませんが、「鬼は外」と言うくらい、部屋に置くのはあまり縁起が良くないのかなと思ってしまいます。 皆さんならどうされるか、ご意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107527
noname#107527
回答No.1

自分の好みに合ったデザインとフォルムなら気にせず飾ります 自分の好みに合わないなら、下さった方には申し訳ないけれど飾りません 縁起どうこうより 好き嫌いで決めちゃいます

ryunosuke13
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎないようにします。