• ベストアンサー

「愛知出版」について教えてください

「愛知出版」について教えてください。 愛知出版は自費出版社なのでしょうか? 愛知出版で超短編小説の募集があり応募しようか迷っています。 変な会社だとあとで自費出版の勧誘とかがありそうで怖いです。 詳しい方、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-san
回答No.1

企画出版と自費出版の中間に位置するそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E5%90%8C%E5%87%BA%E7%89%88
mari600
質問者

お礼

ありがとうございました。