• 締切済み

あなたの「すべらない話」聞かせて!

過去に見たり、人から聞いたり、実際あなたが体験した事で面白かった出来事、思い出しても笑ってしまう話を聞かせてください。

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.1

ずるこいですが、すべったらごめんなさい 私は電話の応対がいい、とよく言われます。 声を気に入られて、客からの電話が増えたことも。 先日も、今まで電話でしゃべるだけだった下請けの人に 初めて会って「もっと若いと思ってました」と言われた・・・(37才) 受話器を持つと反射的に電話用の声が出る私が 休日の朝、家の電話が鳴って起きました。 「もしもし」 「ゆきえちゃん(仮名)あのな、3組の橋本(仮名)に3000円で パンツ売ったってほんま?」 中学生ぐらいの男の子の声 「どちらさまでしょうか?」 電話用の声でも私の頭は目覚めてない状態 「先週、校舎の階段のとこで友達としゃべってたやろ?  俺、下から見ててん。パンツ見えててんけど、あれワザと?」 「どちらにおかけでしょうか?」 「3組の橋本(仮名)にパンツ売ったってほんま?」 「何番におかけでしょうか?」 「校舎の階段(以下同文)」 「おかけ間違いではありませんか?」 「3組の(以下同文)」 段々目が覚めて来ると同時に、同じ事ばかり言う相手に いらいらしてきて 「お前だれや?名前は?」  地声で言うと電話が切れたので、また寝ました。 あの後、あの男の子はゆきえちゃん(仮名)に ちゃんと電話できたんだろうか? 3000円でパンツ買えたんだろうか?

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も電話の声を娘とたまーーーに間違われます。 一度二人で会話してみたいものですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見知らぬ霊能者??の方が言った話し

    妻から聞いた話で、ずーっと気になる事があります。それは約15年前のある日、妻が友人と地元の駅前を歩いていた時の出来事なんですが、突然見知らぬおばさん(霊能者と言ったそうです)に妻が声をかけられたそうです。そしてそのおばさんが言うには遠くから離れていても妻が凄い光を発しているのが見えるらしく将来、妻の持っている能力を引き出させることのできる人が現われますよ!と言われたそうです。ちなみにそのおばさんは妻より能力が低いらしく「私は引き出す事ができません」と言ったそうです。それだけを聞くといんちき臭い人かなーと思ったのですが、なんとそのおばさんは妻が幼少期から結婚するまでに体験した霊的現象や出来事を次々と話して言ったそうです。私もある程度の話は妻と付合っていた頃に聞いていたりはしてたのですが全くあかの他人の方がなぜ知っているのかという事に驚きを隠せませんでした。そして、一緒にいた友人も驚いていたそうです。そしてそのおばさんはそれを妻に伝えるために今日駅まで来ましたと言って去っていかれたそうです。確かに妻は霊感が強いらしくいろいろと体験はしてきているみたいなのですが余り話したがりません。私自身は何も感じないのですが、この出来事だけがどうも気になって仕方がありません。あれから15年経ちましたが特に変化なく過ごしておりますが、このおばさんの目的は何だったのでしょうか?

  • 過去の話しをするべきか

    皆さんは恋人などに、過去の話しを聞いたり話したりしますか? 私の初体験はレイプでした…信頼出来て、本気で好きになった人なら、この話しをするべきでしょうか? 引かれたり、この話しをして悩ませたらどうしようと思い、元彼には言えませんでした。 今まで誰にも話したことがありません。ずっと悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 聞いた話ですが・・・

    聞いた話ですが・・・ 国内か海外か判りませんが、海中のある岩場に洞窟のような中に入れないように鉄柵格子で覆われているところがあると聞いたのですが本当にあるのでしょうか? 何か過去に出来事があったとか? 呪われているとか?

  • 恋愛話聞かせてください

    私は21歳女です。 20歳になるまで、まともに恋愛をしたことがなくて、焦った結果自分が後悔するような恋愛をしてしまいました。 今は素敵な人に巡り合え、幸せだなと思える日々が続いています。 そこで、みなさんに幸せ、不幸せなんでもいいんです、自分はこんな恋愛をしたんだ!という物語を聞かせてもらえませんか? ✿恋愛・結婚 ✿完結している ネットというお互いの顔も知らないまま、本音で話すうちに、自分の暗い過去も全て話してしまった。それでも、過去を含めて今の私があると、だから出会えたんなら俺は感謝すると、初めてあった時に手さえ握れないほど緊張していた彼に、出会う前から、出会った後も、そしてこれからもどんどん好きが増えていくんだなと思っています。 彼と出会って前向きになれた、自分を受け入れられた、そしてなにより、嫌いだった自分を少しだけ好きになれました。これもみんな彼のおかげです。 これからもたくさんの出来事を二人で体験していきたい。 どんな障害も乗り越えていきたいと思っています。 あなたの恋愛話、聞かせていただけませんか?

  • 甘いお話、聞かせて・・・

    甘いお話を、聞かせて下さい。 どんな意味で甘くても結構ですが、実際に体験したことや感じたことだといいですね。 そしてもちろん、甘ければ甘いほど嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 怖い話って実話なのか!?

    こんばんは。 もう夏に入り、怖い話が合う季節になりましたが TVや本で出ている怖い話は本当にあったのか?と思います。 実際に俺はすごいビビりで怖い話を聞くのが苦手です。 でもつい好奇心で聞きたくなるような話がよくあります。 ぼくは18年間生きていますけど、そういう恐怖体験もしたことがなく 心霊スポットにも怖くて行ったことがありませんが、やっぱそういう話は実在するのでしょうか。 TVや本とかじゃ所詮、人が話すので容易に少しぐらい内容を変えることが出来ますし、やっぱ自分自身が体験してないと信じがたいような話ばかりであります。 そこで質問ですが 訳あり物件や、そういう○○にまつわる怖い話みたいなんは実際にあるのですか?? 僕は信じたくないのですが、やっぱあるのかなぁと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 実体験の怖い話を教えてください。

    実体験の怖い話を教えてください。 もうそろそろ夏ですね。 夏と言えば怖い話ですが、 最近はテレビで取り上げられることも少なくなり 怖い話好きとしては寂しい思いをしています。 そこで、実際に不思議な体験や怖い体験を した方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 私は残念ながら幽霊や不思議なものを見たり感じたり という体験が無いのでいろいろな話をお聞きしたいです。

  • 自慢話を延々とする人

    話したい事あるなか、話がよく脱線して、自分の自慢話が始まると止まらない人 こちらの話の腰を折り、まだ話してるのに話し始める人 そいつが話し始めても、試しに話し続けても止まらないから仕方なくもう諦める。 聞きたい事、紙に書いて、それ読み上げ話進めてても、一度そいつが脱線すると一話終わるまで無理。 皆さま、どのように対処されてますか。 メールだけでは時間が無かったり、でやむなく直接そいつと電話で会話せねばならぬ時・・・・・。 きっと誰にでもこうなんだろうけどな。二人で茶しようと言われ行くと、大半、延々とそいつの身に起き た過去の出来事(面白くも中身も無い) と自慢話を延々・・・・・・ たまらん  会う気はもう無いが、電話の会話後、ストレス・・・・・。どうしても話さなければならない時。 ちなみにソイツは40代前半、×(1) のキャリアウーマン!

  • かなしい話・ステキな話を教えてください。

    【不運な話】【哀しい話】【不幸な話】そして【素敵な話】。体験談でも身近な人からの伝聞でも結構ですので、お教えください。

  • 腹筋が割れることに成功した人の話を聞きたいです。

     過去の質問の答えに腹筋を割るためのノウハウのようなものが載っておりますが、私は実際に割ることに成功した人の体験談が聞きたいんです。個人差もありますでしょうが、いつ頃から腹筋の肥大を感じるようになったのか、有酸素をどのくらいやったら、脂肪が落ちてくるのを実感できたのかという話は、挫折しやすい私にはとてもありがたいのです。成功された方、ぜひそのプロセスを教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 産後に発症したパニック障害による強迫行為が日常生活に影響を与えている。
  • 特定の行動を行わないと悪いことが起きるという恐怖心が強く、それにより自由に行動できなくなっている。
  • 精神科の治療を受けているが、対処法や相談先を模索している。
回答を見る