• 締切済み

フリーソフト(特にAVI)関係の64ビットマシン動作について

64ビットマシンを購入(vista)しました。 32ビット対応のソフトウェアでもほとんど動作するとのことでしたが, DVDのコピーなど,DVDドライブなどを操作するものは動作するのでしょうか。 具体的には,DVDDecrypter,shrink,Burnerなど,32ビットマシンで使用していたフリーソフトを64ビットマシンで使用したいのですが可能でしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

一応それなりに動くようですが、あくまでも32bitエミュレートで動いているだけなので、予想しないエラーが起きる可能性はあります。 [参考]soft - Windows Vista Wiki http://windowsvista.ms/index.php?soft#hca02f04

3396taka
質問者

お礼

ありがとうございます。

• okg00
回答No.1
3396taka
質問者

お礼

ありがとうございます。Webサイトを確認しました。