• 締切済み

男性は触られるのと触るのどちらが好きですか?

blue10242の回答

• blue10242
回答No.3

26歳の男です。 私は、触る方が好きですね。 女性の為というか、私が触って「大好きな彼女が気持ち良くなってくれる」のが嬉しいです。だから、私は、触る方が好きですね。 >触るだけか、触られるだけか、どちらかを選ぶとしたらどちらでしょうか? 上とは矛盾しているかもしれないけど、どっちかだけと言われると「触られる」方ですかね。 >愛情のない相手とそういう行為をする時には、そんなに触れたいと思わない 好きでない相手の時は、自分の気持ちを高める為に「触る」気持ちの方が強いと思います。

noname#94868
質問者

お礼

ありがとうございました。 触る方が好きだけど、どちらかを選ぶとなると触られる方なんですね。 うーん難しい。 ありがとうございました。