• ベストアンサー

sgmlのソースコードをみるには

sgmlのソースコードを見たいのですが見れません。 見たいファイルの拡張子は.txtになっています。Netscapeで開いてソースコードの表示をするのですがソースになりません。 よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

テキスト・エディタで開いても見れませんかね? Macは分かりませんが、Windowsならアクセサリの「メモ帳」で開いてみてください。

sobako
質問者

補足

お答えいただいて申し訳ないのですが、秀丸を使っているのですがソースが見れません。